Velvet Rose同盟リスト

2012/11/07 新規加入者様一名御案内〜♪

NO HN(敬称略) HP コメント
no.9 埜葵

viverose

私にとって高遠受けとは妄想の原動力です!
乙女高、サイコ高、エロい高・・・どんな高遠さんも美しく見えるのだから不思議です。元が紳士だからでしょうか(*゜∀゜*)
猪さんや明さんに泣かされてるのがたまりません!
no.8 ハラ リュウコ
☆てんてんてん☆
えー、初めて見たときから、脳内で美女に変換されてしまっていたので(変態か?私)受け以外考えられません。でも、さとうさんは女性だけあって、書かれる絵がラブリー過ぎて、みんな受けに見えてしまい、カップリングにちょい困ってます。
no.7 弓柳むく 啼鳥籠 どんな高遠さんも愛しいのですが、右側寄りの彼の妖しくも麗しい姿に溺れましたv
心の闇を知り孤高に生きる天才を引きずりおろして(?)、無理をするなと頭を撫でてやりたい…という妄想で高遠受けを初めて実感しました(笑)サイトは高遠さん(時々猪×高)イラスト中心です。
no.6 Laqu coral drops 私にとって高遠受けとはまさに、『想定外』としか言いようがありません。高遠攻め派だったはずなのに、気がついたら彼を可愛いと思っている自分がいて、高遠受けが気になって気になって仕方ありませんでした(笑)黒猫のように可愛くて魅力的な高遠さん…。すっかり高遠氏に『誑かされて』しまいました。
no.5 速水美玖 Gate of
underground
クールな高遠さんが猪川さんやら明智さんやらに調子を乱される姿にとても萌えます(笑)
その萌えの勢いで立ち上げてしまったサイトなのですが、よろしければ遊びに来て下さいv
no.4 魚里奈美 魔女のアトリエ ストイックで硬質な高遠くんが、イノッチに突き崩されてくって感じを妄想すると、とっても、萌えます。
NO.3 NATUKA CROSS†game 明高&高明の小説&イラストのサイトです。高明>明高といった比率で作品を置いておりますので地雷(高遠攻)を踏まぬようお気をつけて遊びにいらして下さい。
NO.2 和泉真砂 未央宮 「高遠さんを幸せにしたい!」とか言いつつも、「豹変後の彼をどーやって負かすか」という方が真実の目標だったりする困ったサイトです(笑)。高遠さんの小説や、『会合』のイラストなどがありますv 『別館』(裏)も開設しましたvv
NO.1 かんす 薔薇と拳銃
セロリとニッケ
*注・18禁指定サイト*
 猪川×高遠の小説&イラストHPですv(金明も有り)妖艶な高遠ちゃんにも可愛くトランスフォームした高遠ちゃんにも愛vで、もうメロメロでございます(笑)


←BACK